丹波漆だより

丹波漆についてや漆のいろいろな話 やくの木と漆の館からのお知らせなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆塗りのエレキギター展が始まります!

moblog_dad2094b.jpg

夏の間こっそり飾られていたエレキギター、お客様より問い合わせ多数につき秋の特別展示になりました!
作品数も12本(?)に増え、漆の館がすっかりギターの館に(笑)
でもこちらのギター、一つをのぞいてすべて漆塗されています。
寺内タケシの音に憧れ、漆塗りのモズライトを制作、
必要であればボディ、ネックから金属のパーツに至るまで自作されていて
あの音を出すにはやっぱり漆じゃないと、、という事で漆の館を訪ねられた事が
きっかけで今回の展示となりました。
今回はアンプも御用意実際に演奏、購入もしていただけます!
私は詳しくないのですが、パーツがビンテージで高価なのだそう。
気に入った音になるまで何度も手を入れて完成したもの。途中の分もあります。

松本太郎氏のこだわりのつまったエレキギター!是非良さがわかる方に手にしてほしいです。
漆塗りのエレキってどんなんだろうと思っている心はギターキッズの皆様、
是非漆の館にお越しください。実際に演奏できます。
農匠の郷には温泉もありますよ(笑)

2012.9.14から11.4まで開催です!
問い合わせo773389226
スポンサーサイト

<< 漆の館 場所ホームこだわりのMINIパーツ >>

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

プロフィール

tanbaurushi

Author:tanbaurushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。