丹波漆だより

丹波漆についてや漆のいろいろな話 やくの木と漆の館からのお知らせなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒔絵教室展始まりました!


*クリックで拡大

やくの木と漆の館で毎月第四土日に行われている特別教室、
蒔絵教室の皆さんの展示が始まりました!
1年から3年かけて、下地、塗り、蒔絵と一つの作品を仕上げていく
教室です。
開館当初から通われている方もあり、見ごたえのある作品が並びました。
皆さんのアイデアには、漆の館スタッフも驚く事しきりです。
14名、約50点の作品をぜひご覧ください。
蒔絵教室のメンバーも募集中です。詳しくはお問い合わせください(^v^)
0773*38*9226(やくの木と漆の館)

GWのレジャーの予定はお決まりでしょうか。
漆の館は但東インターからドライブインやくの方面に10分程度
そのすぐ裏手、農匠の郷やくのの中にあります。
温泉や食事どころ、高原市等もございます。
漆の館ではお手軽な漆絵付け体験も出来、小学生くらいのお子様から
大人まで、ご好評いただいてます!
絵が苦手な方も型紙があるので素敵に出来ますよ。
ドライブのついでに是非お立ち寄りください!
スポンサーサイト

<< 大町藤公園ただいま見頃です!ホーム蒔絵一日体験参加者募集中! >>

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

プロフィール

tanbaurushi

Author:tanbaurushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。