丹波漆だより

丹波漆についてや漆のいろいろな話 やくの木と漆の館からのお知らせなど

スポンサーサイト


品川和竿一門展


あけましておめでとうございます!
本年も丹波漆と漆の館をどうぞよろしくお願いいたします。

さてご案内が遅れておりました『品川和竿一門展』も1月29日まで開催中です!
こちらは釣りがお好きな方にもご覧いただきたいです。
石鯛竿を中心にタナゴ竿、道具等も展示しています。
やくの木と漆の館に是非お越しください。

スポンサーサイト

<< 私のお気に入りホーム本年はありがとうございました。 >>

Comment

素敵な作品でした!

先日漆体験をさせていただいた際に見せていただきましたが、どれも本当に繊細で、素敵な作品ばかりでした!
あの場所の雰囲気にも合っていて、良かったと思います^^
またご案内をお待ちしております♪

ありがとうございました!

先日は絵付け体験にお越しいただき
ありがとうございました!

バレンタインコンサートはちょうどお仕事で伺えないのですが
また是非クラリネットを聴きに伺いたいとと思います!
コンサートのこと記事で紹介しますね(^ー^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ホーム

プロフィール

tanbaurushi

Author:tanbaurushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
